参加者案内

受付

受付は、本部研究棟1階 玄関ホールにおいて、7月6日(土)7月7日(日)ともに9時から行います。ネームカードに必要事項を記載し、会場内では必ずご着用ください。受付にネームホルダーを準備しておりますので、ご使用ください。参加証のない方のご入場はお断りいたします。

  • 1.事前に参加登録されている方(参加証をお持ちの方)
    事前に送付しました参加証(兼ネームカード)と学術集会抄録集をご持参ください(当日の受付は不要です)。
    参加証をお忘れになった場合は「総合受付」にお申し出ください。また、事前に送付された学術集会抄録集をお忘れの方は、改めて「総合受付」にてご購入ください。
  • 2.当日参加登録される方
    「当日受付」にて、当日参加申込用紙にご記入の上、参加費を納入し、参加証をお受け取りください。会員の方は事前に送付されている学術集会抄録集をご持参ください。非会員の方は当日お受け取りください。

懇親会

7月6日(土)18:00~19:30 学生会館1階カフェテリアにて開催します。

  • 1.事前申し込みをされている方へ
    ネームカードにシールが貼付されていることをご確認の上、直接会場へお越しください。
  • 2.当日参加申し込みをご希望の方へ
    お席に限りはございますが、当日参加もできます。
    本部研究棟1階「総合受付」に7月6日(土)16:00までにお申し込みください。

企業展示

会期中、学生会館1・2階にて協賛企業による展示をいたします。是非お立ち寄りください。

レジリエンスブース

会期中、第1会場 大学ホール入り口にて、今回の学術集会テーマである「レジリエンス」について、神戸市看護大学慢性看護学研究会が展示を行います。是非お立ち寄りください。

その他

  • 1.ご昼食・ご休憩
    ・昼食は各自でご準備ください。学生会館1階カフェテリア、南館1階ホール休憩コーナー、西館W12、中庭で飲食・休憩が可能です。自動販売機は学生会館前、南館1階にあります。
    ・7月6日(土)、7月7日(日)11:00~14:00に、中庭でキッチンカーによる昼食・飲み物等の販売、学生開館でお弁当の販売をいたします。お弁当は当日に受付で申し込みをしてください。どうぞご利用ください。
    ・ランチョンセミナーを開催しております。参加者には、協力企業によるお弁当(お茶付き)をご用意しております。
  • 2.クローク(本部研究棟1階 玄関ホール)
    ・開設時間は、7月6日(土)9:00~18:00、7月7日(日)9:00~16:30です。
    ・お荷物はできる限りまとめていただきますようご協力をお願いいたします。なお、貴重品(PCを含む)、傘、食品類、壊れやすい物はお預かりできません。
    ・お預けになったお荷物は、必ず当日中にお引取りください。
  • 3.会場内での呼び出し
    ・会場でのお呼び出しは行いません。本部研究棟1階玄関ホール「受付」に伝言板を設置いたしますので、ご利用を希望される場合は、「総合受付」までお申し出ください。
    ・携帯電話は、会場内では電源をお切りになるか、マナーモードでご使用ください。
  • 4.留意事項
    ・会場内でのスクリーン、ポスター、演者の撮影および録音は著作権の侵害になりますので、原則禁止とします。但し、一般演題については、演者の許可を得た場合のみ、撮影を可とします。
    ・非常時には、スタッフの誘導に従って、落ち着いて避難してください。
    ・会場内では、スタッフがスタッフ証をつけておりますので、御用の際にはお尋ねください。
    ・会場内は全館禁煙です。
    ・ゴミは各自お持ち帰りいただきますようにご協力をお願いいたします。
    ・日本慢性看護学会入会申込書および住所変更届の用紙を「受付」に準備しております。
    ご自由にお持ち帰りください。

ページトップへ戻る

nbsp;